So-net無料ブログ作成
検索選択

重さについてのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:重さについて

重さについてのカテゴリ記事一覧。低温トリートメントドライヤー 効果はどうなの?低温トリートメントドライヤー 効果についてのぶっちゃけ情報満載!

2015-05-30重さについて
低温トリートメントドライヤーの本体重量は公式サイト上では580gとなっています。でも普段使っていると「そんなに重いかなぁ?」なんて感じることもあるんです。ずっと..

記事を読む

2015-04-16重さについて
低温トリートメントドライヤーの口コミの中で「重さ」に関する不満を時々見かけます。購入者の中には、本体が重くて使いにくいという人もいらっしゃるようです。低温トリー..

記事を読む

ホームページの本体重量は間違い?

低温トリートメントドライヤーの本体重量は
公式サイト上では580gとなっています。


でも普段使っていると「そんなに重いかなぁ?」
なんて感じることもあるんです。

ずっと気になっていたのですが
低温トリートメントドライヤーの重量を
測る機会があったんですね。


omosa.jpg


その結果はなんと441g!


やっぱりぜんぜん軽いんです!!

よく比較されるパナソニック「ナノケア」は585gですから
こちらの方が実はぜんぜん軽かったんですね。


以前のモデルより軽量化されているのかも知れませんが
これは嬉しい誤算でした。

低温トリートメントドライヤーの重量が気になっている
という人にとっては参考になる情報だと思いますよ。


低温トリートメントドライヤー効果や通販情報はこちら!








商品の重さが気になっている人は

低温トリートメントドライヤーの口コミの中で
「重さ」に関する不満を時々見かけます。

購入者の中には、本体が重くて使いにくい
という人もいらっしゃるようです。


低温トリートメントドライヤーの重さはどれくらいか
確認してみると「580g」となっています。

 ※重量は実測したところ441gでした。
  詳しくはホームページの本体重量は間違い?をご覧ください。


競合であるパナソニック「ナノケア」はというと
「585g」となっており、ほぼ同じ重量でした。


低温トリートメントドライヤーの重さが気になって
購入を迷っている人は、家電量販でナノケアを
実際に持ってみましょう。

感じる重さは人それぞれですので、
同じ重量のナノケアを持ってみるのが一番ですね。


低温トリートメントドライヤー効果や通販情報はこちら!










低温トリートメントドライヤーとナノケアの比較はこちら


Copyright © 低温トリートメントドライヤー 効果をぶっちゃけます! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。