So-net無料ブログ作成

デメリットについてのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:デメリットについて

デメリットについてのカテゴリ記事一覧。低温トリートメントドライヤー 効果はどうなの?低温トリートメントドライヤー 効果についてのぶっちゃけ情報満載!

2015-04-12デメリットについて
低温トリートメントドライヤーのデメリット②です。かなり粗探しに近いですが、「風量」について検証してみたいと思います。○風量のスペックがわからない家電量販店で販売..

記事を読む

2015-04-11デメリットについて
低温トリートメントドライヤーは非常に評判がいいドライヤーですが、あえてデメリットを探してみました。○人によっては本体が大きいかも低温トリートメントドライヤーはや..

記事を読む

デメリットを探してみました②

低温トリートメントドライヤーのデメリット②です。

かなり粗探しに近いですが、「風量」について
検証してみたいと思います。


○風量のスペックがわからない

家電量販店で販売されているドライヤーは
カタログなどに「風量」が記載されています。


・パナソニック「ナノケア」 ⇒ 1.3立法メートル/分


風量とは「風の強さ」のことです。

低温トリートメントドライヤーの風量が不明なのは
気になるところですね。


しかし、この点は全く心配いりません。

口コミ情報をみても「風量があり髪がすぐ乾く」
という意見は非常に多いです。

低温トリートメントドライヤーの公式サイトをみると
「強すぎない範囲で満足できる風量」を徹底しているそうです。

スペックとして「風量」の記載はないですが
デメリットというほどの問題ではなさそうです。


低温トリートメントドライヤー効果や通販情報はこちら!






デメリットを探してみました

低温トリートメントドライヤーは非常に評判がいい
ドライヤーですが、あえてデメリットを探してみました。


○人によっては本体が大きいかも

低温トリートメントドライヤーはやや横長で
風が出る部分が他の商品に比べ長いです。


・低温トリートメントドライヤー

(横)215×(高)215×(幅)85mm


・パナソニック「ナノケア」

(横)206×(高)228×(幅)87mm


パナソニックのナノケアと比較すると
わずかに1cmですが長いのが分ります。


ちなみに私は実際に使っていますが、
大きさに関しては全く不便を感じていません。

デメリットというほどではありませんが
気になる人は気になるかも知れません。


低温トリートメントドライヤー効果や通販情報はこちら!








Copyright © 低温トリートメントドライヤー 効果をぶっちゃけます! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます